原爆パネルと原爆の絵展
7月4日(土)~7月5日(日)
7月4日(土) 10時30分~17時 7月5日(日)10時~16時
| 会場 | エースパック未来中心アトリウム |
|---|---|
| 料金 | 無料 |
広島と長崎に原爆が投下されて81年目の夏がやってきます。私たちはその惨禍を忘れてはいけません。平和ってなに?平和であるためにどうすればいいの?と、一人ひとりが、そしてみんなで考える機会になればと思い企画しました。折り鶴や平和七夕飾りコーナー、平和の絵本も準備しています。是非、ご家族でお越し下さい
【主催/問合せ先】
非核日本キャンペーンⅡ倉吉実行委員会代表 小林 典子
090-1715-8304